忍者ブログ
オリジナル創作ブログです。ジャンルは異世界ファンタジー中心。 放置中で済みません。HNを筧ゆのからAlikaへと変更しました。
[238]  [237]  [236]  [234]  [231]  [230]  [229]  [223]  [218]  [217]  [214

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF14の今後の追加要素

ファミ通.comにて、FF14の新情報が画像入りで色々出てると知って、私も見に行ってきました。

ミコッテリテイナーの衣装可愛いですねー。

エレゼン♂に関しては、どこかで絶対、笑いを取るネタを仕込まなければ気が済まないという方が、開発陣にいるのではないでしょうか?
……と、ちょっと思いました。
ツッコミどころが満載なのが、エレゼン♂の魅力なのでしょうか?


武器の装飾はうっとりするくらい綺麗です。こういうグラフィックではやはりFFは他より何段階も上を行っていると思いますね。
グラフィック以外の要素も、他のゲームに引けを取らないと多くのユーザーに思われるよう、今後のVAを頑張ってほしいところです。

……多分、開発に携わっている方々は、既に十分頑張っているのでしょうけども。

評判が悪くてゲーム人口が過疎化してしまっては、MMOの醍醐味が薄れてしまいますし、課金で開発費が得られない=資金不足で面白いコンテンツが増えないという悪循環に陥ってしまう恐れがあるので、PS3版の発売までに快適な環境を整えるのは必須事項でしょうね。

今は、最大の踏ん張りどころではないかと思うのです。

色々大変な事は山積みでしょうけど、一つずつ問題を解決して、より良いゲームを作り上げていって欲しいと願っています。

開発陣の皆様、頑張ってください!


PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne