忍者ブログ
空の翼

空の翼

オリジナル創作ブログです。ジャンルは異世界ファンタジー中心。 放置中で済みません。HNを筧ゆのからAlikaへと変更しました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

game001RPGの設定を考えるのが結構好きです。
設定と、自分の考えたゲーム内で、誰がどんなふうに遊ぶかを妄想するのが好きです。

この三人は、別シリーズ用に作ったキャラですが、人外の方々がこんなふうにゲームに勤しんでたら面白いですね。
雛菊(吸血鬼)、海堂(化け猫)、立葵(土地神)は、和洋折衷なあやかし三人組です。
みんな花の名前というところが共通項で、それなりに仲良くつるんでます。
このイラストではゲーム風にコスプレ済みで、立葵にも猫耳がついてますけど、本来は化け猫の海堂以外は猫耳はありません。

私は雛菊と同じく、キャラを作るのが一番楽しいタイプです。
種族、性別、顔立ち、髪や目や肌の色……、とにかく、選べる種類がいっぱいあると、それだけでワクワクします。

現在私は、MMORPGではFF11をプレイしてます。でも実は、ソロでひたすら孤独、かつマイペースにこっそりと遊んでます。
初対面の人とパーティ組むのが苦手なので(苦笑)

現在オープンテスト中のFF14は、映像キレイでキャラ作成が多彩ってだけで、十分遊んでみたいだけの興味はそそられてるのですが、手持ちのノートパソコンでは、多分性能的に無理っぽいので未トライ。
いずれパソコン買い換えたらトライしてみたいです。


PR
最新記事
web拍手
お礼一種のみ。現在イラスト掲載中。 11.01.25更新。
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
商標
FINAL FANTASY XIV
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 空の翼 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]