忍者ブログ
オリジナル創作ブログです。ジャンルは異世界ファンタジー中心。 放置中で済みません。HNを筧ゆのからAlikaへと変更しました。
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [150]  [149

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小説休載のお知らせ

……突然ですが、ここしばらく作者の体調不良が続いておりまして、頭の中身が文章をまともに考えられる状態ではなくなっております。

加えて、絵の練習をしたい衝動も湧いており、辛うじてパソコンに向かえる時間も、文章ではなく絵の練習に費やしてしまっています。
絵なら何も考えなくても手を動かしてればいいというのもありますが、私はよく、創作意欲のベクトルが、文章に切り替わったり絵に切り替わったりするので、もしかしたら当分、ブログの方にも、絵の勉強を兼ねたラフイラストばかりがアップされるかもしれません。


そんな訳で、小説を読みに来てくださっている方には本当に申し訳ないのですが、当分、小説の更新がなくなりそうです。
重ね重ね、自分の都合ばかりで申し訳ありません。


PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne