忍者ブログ
オリジナル創作ブログです。ジャンルは異世界ファンタジー中心。 放置中で済みません。HNを筧ゆのからAlikaへと変更しました。
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [150]  [149]  [148

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメントお返事:9月1日分

4:00 スノウが召喚術を会得していない原因はその網の形が不気味すぎて精霊が逃げるから。なら、裏返せばそれは召喚者としてすごく目立つ存在であるということ。調査のために精霊と会い、人格がわかるとあえて契約したいと思う精霊も出てくるかもしれない(?)。スノウが召喚術会得フラグが再燃してるw byネクロス(ネタばれになるようならその時期までレス不要)
わざわざネタバレの気遣いまでくださってありがとうございます、ネクロスさん。
今後の展開については、未確定な部分が多く、書きながら考えている状態ですので、私自身、どうなってゆくかはあまりわかってません。期待感が高まるのは楽しいですが、肩透かし喰らうとがっかりしてしまいますよね。今回の件でスノウが何かしら成長してくれれば良いですね。


18:07 まあ、何だ。女嫌いの師匠に心配してもらえるくらいの関係を築けたんだから、鳥姫様の信頼も得られるだろーさ。スノウさんを置いてきた事に、リリーさんが1番反応したのに驚いた。向こうの世界で嫌な目に遭った事があるのかな?これからのハズ君とリリーさんにも注目だね。 零
いつもコメントありがとうございます、零さん。スノウは確かに人の信頼を得られやすい根性と誠実さを持ってると思うので、師匠もそれをわかってて、鳥の姫からも信頼されるだろうと半ば確信して任せてます。不屈精神のスノウなら、きっとその期待に応えてくれる事でしょう。裁きの手人たちがどう動いてゆくかも、いずれ本編で書いていきたいです。


拍手返信 目次へ


PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne