忍者ブログ
オリジナル創作ブログです。ジャンルは異世界ファンタジー中心。 放置中で済みません。HNを筧ゆのからAlikaへと変更しました。
[49]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [39]  [37]  [36]  [35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インデックス

「空の翼」
異世界ファンタジー中心の小説とイラストの創作。本の紹介やお題など。
現在「カクヨム」さんと「小説家になろう」さんで同じオリジナル小説を連載中。
管理人:alikasupika


オリジナル小説(現在連載中)
現代ファンタジー

「カクヨム」

「小説家になろう」

どちらでも同じ現代ファンタジーのオリジナル小説連載中です。


オリジナル創作(現在停止中)

「明日、花が咲くように」
ジャンル:異世界ファンタジー
魔術師見習いのスノウは、超絶美形だが女嫌いの天才魔術師ヒースの弟子に推薦された。 その図太さで渋々弟子入りを認められたスノウは、「不吉王子」エディアローズをはじめ、様々な存在と出会っていく。
弟のルルーシェを溺愛するスノウに、果たして恋の花が咲く日は来るか?

「我が道だけを行く冒険記」
ジャンル:異世界冒険ファンタジー
現代日本から突然、魔法と科学が融和する異世界『クロヴァーシュ』に落ち、更には性別まで変わった輝星は、「キーセ」という新たな名で、あくまでもマイペースに、冒険者を志す。

「魔界令嬢」
ジャンル:異世界ファンタジー
魔界公爵のご令嬢であるユエは、元は人間界育ちで母は人間という、中途半端な存在だ。魔界ではまともな恋ができないと、人間界に家出して、王子さまとの素敵な恋を夢見るものの、その道は前途多難で

「散文」

イラスト

本の紹介
ファンタジー創作参考資料
気になる「事典」「図鑑」特集


本館


バナー
soranotubasa288×31
soranotubasa200×40


PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne