忍者ブログ
オリジナル創作ブログです。ジャンルは異世界ファンタジー中心。 放置中で済みません。HNを筧ゆのからAlikaへと変更しました。
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメントお返事:8月3日分

2:09 やっと花咲く、第一弾?w byネクロス
お久しぶりですネクロスさん。コメントを読んで、咄嗟に魔術師としての花か、恋の花か迷ってしまいました。今のところ、咄嗟に恋と連想できないくらい意識が遠いんでしょうか。
恋の花はどうでしょうね? 深層意識はともかく、表層でそういう意識はしてなさそうに見えますが。密接状態に、心が落ち着かなくなってはいますね(笑)


拍手返信 目次へ

PR

無題
魔術師としての花、のみで考えてましたw

恋の花が咲くには遠すぎる気がして(笑)
色んな花がいずれは咲くといいなーと思いつつ、地道にちまちま進めていきます
そっちでしたか! 確かに今の段階では、恋はまだ遠すぎですね。
魔術師としての成長は、スノウらしく、根性と熱意でがーーっと勢い良く行ってほしいと思ってます。
【 管理人Alika 2009/08/04 23:50】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne