忍者ブログ
オリジナル創作ブログです。ジャンルは異世界ファンタジー中心。 放置中で済みません。HNを筧ゆのからAlikaへと変更しました。
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメントお返事:8月2日分

17:37 更新お疲れ様です!6を見て、つい健気やなぁ・・・・と。更新楽しみにしています!お体にお気をつけてお過ごしください。
美人で健気で不遇の王族なんて、まるで正統派ヒロインですね!? まあ王子ですけど。でも、私はこれが男でなかったらもっとジメジメと湿ってしまい、中々こんなふうには書けなかったかもしれませんし、これで良いかと。
お気遣いありがとうございます。皆様親切に心配してくださって、本当にありがたい限りです。虚弱なのを見抜かれているようですね(笑)よくふらふら~となっていますが、これからも無理のない程度に、楽しんで書いていきたいと思います。

20:56 13章3話の展開よりも師匠が丁寧な言葉遣いをしていることに何故か驚きました。敬語喋ってる師匠ってレアではないでしょうか。
レアです! 本編初です。師匠は王子にも敬語使ってませんからね。多分ギーレンには敬語なんじゃないかとは思うのですが、ギーレン出てきてないですしね。尊大な態度の師匠にも、敬語が必要な場面は、やはりあります。


拍手返信 目次へ

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne