忍者ブログ
オリジナル創作ブログです。ジャンルは異世界ファンタジー中心。 放置中で済みません。HNを筧ゆのからAlikaへと変更しました。
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメントお返事:10月11日分

22:32 「明日、花が咲くように」 タイトルが柔らかくて好きです。お話もほのぼの暖かくて好きです。
一癖も二癖もあるキャラのどれもが愛しいですが、ことあるごとに兄弟を「人非人」扱いする第二王子により一層の愛しさが募ります。
出てくるたびにきゃー!という感じです。頑張ってください。
ヒースの事は呼び捨てにするクセに との一言に噴出しました。なんだろうこの可愛い生き物・・・。
はっ失礼しました、毒舌絶好調は第五王子でした。汗 ちなみに害のない嫌がらせなさる第二王子もやっぱり愛しいです。


心のこもったコメントをありがとうございます。ほのぼのと優しい癒し系のお話が大好きなので、少しでもそんな雰囲気を感じていただければ嬉しいです。
エクスカイルはエディアローズにだけはちょっとブラコン入ってる(けど素直になれない)ところがありますよね(笑)
自分で作ったキャラは皆愛着ありますが、エクスカイルはその中でも特にお気に入りです。
小説の更新は現在、体調不良もあって休止しておりますが、イラストか漫画か、何か少しでもアップしていければと思います。(小説の続きもいずれは;)


拍手返信 目次へ


PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne