忍者ブログ
オリジナル創作ブログです。ジャンルは異世界ファンタジー中心。 放置中で済みません。HNを筧ゆのからAlikaへと変更しました。
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「コミカル」と「シリアス」は両立できない?

小説検索サイト「ネット小説ランキング」さまに登録したデータを変更です。

これまで「明日、花が咲くように」は、「異世界ファンタジー コミカル」と「異世界ファンタジー シリアス」の二部門に登録していたのですが、コミカルとシリアスを同時登録してはいけないとの規約を目にしましたので、「異世界 ファンタジー シリアス」と「異世界 恋愛 シリアス」に登録しなおしです。

まだ恋愛要素が薄いような気はするのですが、エクスカイルが出てくるとそれだけでシリアスがふっとぶような気もするのですが、……全体的に見て、こんな感じで。
いっそ「痛快」でも良かったのかもしれませんが、個人的に「異世界」ってところを一番重視したかったので。

自分で読みたい作品をネットで探す時は、大抵「異世界ファンタジー」で検索かけてます。異世界ファンタジーが大好物です。






PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne