忍者ブログ
オリジナル創作ブログです。ジャンルは異世界ファンタジー中心。 放置中で済みません。HNを筧ゆのからAlikaへと変更しました。
[251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二章3改稿

「明日、花が咲くように」二章3改稿です。
あまり大幅な改稿にはなりませんでした。ちょこちょこ修正? 程度です。
主人公なのに、スノウを書くのが一番難しい気がします。書きやすさだけで言うと、エディアローズが一番内面を描写しやすいです。ヒースは中間。エクスカイルは気分によってバラつきがあります。
一人称の人数があんまり増えすぎると収拾がつかなくなる恐れがあって、できるだけ主要の人数を絞ろうと当初は思っていたのですが、気づくと現時点で既に四人。そしてアルフォンソの一人称もいずれは入れないといけないだろうから、五人。
……既に収拾つかなくなっている予感がします;;
展開によっては、更に増えるかもしれない。書いている本人がまったく予測できない。
ただ、登場人数が増えても、主要三人の出番が減らないように気をつけたいと思います。


PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne