忍者ブログ
オリジナル創作ブログです。ジャンルは異世界ファンタジー中心。 放置中で済みません。HNを筧ゆのからAlikaへと変更しました。
[248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一章の元3、4を2にまとめ

「明日、花が咲くように」改稿二回目です。
読み直すと全部を書きなおしたくなり、次第にまったく別の話へ移行したい衝動に駆られて困ります。
未熟なのは承知の上で自作への愛着があるというのに、それでもどうしてもむず痒く、己の非才に対するもどかしさが湧いてしまう。
恥ずかしくて居た堪れないのに、それを納得いくものにまで仕上げ直せないジレンマ。
改稿部分よりも、新規部分や付け足し部分を無事に書いていけるかどうかの方が問題だというのに、それ以前のところで早速躓いています。


……まあ、なるようにしかならないですよね……。(微妙に開き直り)


*****


コメントに一件、何語かわからない文章が入っていましたが、翻訳できないので、申し訳ありませんが削除させてもらいました。
もし誤変換等で広告でなく、普通の感想文でしたら、まことに申し訳ありません。その場合は再度日本語でコメントを入れて下さると嬉しいです。


PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne