忍者ブログ
オリジナル創作ブログです。ジャンルは異世界ファンタジー中心。 放置中で済みません。HNを筧ゆのからAlikaへと変更しました。
[245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [234

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメントお返事:5月15日分

20:18 久々に「明日花」を読み返してみました。やはり、素敵です。私の好みど真ん中です!いつ更新が再開しても大丈夫なように何度も読み返しながら、いつまでも続きをお待ちしております!!


読み返して頂き有難うございます。更新再開か、それが無理なら、せめて既存部分の加筆修正だけでもできないものかと思いつつ、現実には、まだ何もできてません;
色々な設定を煮詰めつつ、そのうち加筆修正から入れたらいいなと考えてはいます。
待っていて下さって、本当に有難いです。ゆっくりとですが、再起動に向けて頑張りたいと思います。



PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne