忍者ブログ
オリジナル創作ブログです。ジャンルは異世界ファンタジー中心。 放置中で済みません。HNを筧ゆのからAlikaへと変更しました。
[242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [234]  [231]  [230]  [229

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近状

・ねこ
世田谷でまた猫の虐待事件が起きました。手口からして同一犯です。悔しい。
弱者への虐待を繰り返す卑劣な犯人が一刻も早く捕まってほしいです。


・雪
少し前は毎日降り続いていた降雪は落ち着いて、最近は積雪量が日に日に減っていってます。晴れの日が多くなってきましたし、このまま春になってくれるのかもしれません。


・本
「まおゆう」2巻読みました。1巻より更に面白かったです。3巻を早速予約しようとしたら、まだ予約できませんでした。近日発売って書いてあったのに。予約もできない状態なら「近日」ではないんじゃ? と、ちょっと思いました。


・FF14
大雪の影響か、地デジ工事の進行が遅れてるらしく、うちに地デジと光ケーブルがやってくるのがまた先に延びたらしいです。
……FF14のPS3発売も延びてますが。どちらが先になるか現段階ではわかりません。どっちも早く来てほしいです。
ゲームは内容が面白くないとすぐ飽きてお金がかからないよう解約してしまうのが常なのですが。
飽きずに遊べるほど面白くて充実した内容になって手元に届くよう祈っておきます。


・オリジナル創作活動
ネタはあっても長文を書く気力がまったく起きず、駄目駄目です。創作活動はいつになったら再開できるのかわかりません。
自分の無気力さ加減に落ち込みます。多分そのうち気力も回復するだろうと気楽に構えているうちに、何も書かずにどんどん日々だけが過ぎていってます。


PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne