忍者ブログ
オリジナル創作ブログです。ジャンルは異世界ファンタジー中心。 放置中で済みません。HNを筧ゆのからAlikaへと変更しました。
[239]  [238]  [237]  [236]  [234]  [231]  [230]  [229]  [223]  [218]  [217

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

可愛らしすぎですよ!

neco1neco2

純情仔猫物語さんにて里親募集中の子猫ちゃんたちです。
そっくりさん4兄弟のうちの2匹ですが、どのこも可愛すぎです。

可愛らしさに胸を撃ち抜かれて、こっそりうっかり画像拝借してきてしまいました。てへり。

まだ小さいので、里親にはお留守番のないご家庭をご希望のようです。
詳しくは純情仔猫物語さんにてどうぞ!

ああ、それにしても可愛い可愛い……vvv


PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne