忍者ブログ
オリジナル創作ブログです。ジャンルは異世界ファンタジー中心。 放置中で済みません。HNを筧ゆのからAlikaへと変更しました。
[240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [234]  [231]  [230]  [229]  [223]  [218

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まおゆう魔王勇者 1「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」



現在、公式サイトにて、一章を試し読みできます。

出オチっぽい題名に笑い、つい興味を引かれて見に行った公式サイトで、試し読みをダウンロードして読んでみて、即決でアマゾンに予約しちゃいました。
うまく説明できないですが、なんだか面白いです。
ファンタジーやネット小説が好きな方にお勧めかと。

ネットで連載されていた内容は知らないので、試し読み以外の部分は知らないのですけど、一巻を読んで面白ければまた続刊も買う予定です。

もっと詳しく内容が知りたい方は、魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」@ wikiなどを参考にすると良いかもしれません。
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne