忍者ブログ
オリジナル創作ブログです。ジャンルは異世界ファンタジー中心。 放置中で済みません。HNを筧ゆのからAlikaへと変更しました。
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメントお返事:8月18日分

15:36 楽しく読ませてもらっています。ネット小説ランキングの方が新システムになって見つからなくなってしまいました。それにとても困っています。
拝読していただきありがとうございます。ネット小説ランキング(http://nnr.netnovel.org/)で「明日、花が咲くように」の項目に辿り着く方法でしょうか。「異世界・FT シリアス部門」→「人気投票ランキング」、の順で辿っていただけますか? このお返事を書いている現在、三位に当作品があります。ちなみに得票順ランキングだと7位です。
以前は「コミカル部門」にて登録していましたので、もしそちらで探してくださったなら、予告なしに登録項目の変更をしてご迷惑をお掛けしてしまい、まことに申し訳ありませんでした。


拍手返信 目次へ


PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne