忍者ブログ
空の翼

空の翼

オリジナル創作ブログです。ジャンルは異世界ファンタジー中心。 放置中で済みません。HNを筧ゆのからAlikaへと変更しました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14:43 番外編読む限り、カロンがエディアローズが追いかけてくれないと言ってますが、カロンとエディアローズはエディアローズが近寄ってもカロンが逃げてしまうのでカロンが母親から怒られることを恐れないようにならない限り歩み寄りは難しそうだと思います。
ここは是非ともカロンに対して発破をかけるようなエクスカイルの言葉が欲しいです。

そうですね。カロンは臆病で甘ったれだし、エディアローズは逃げられるのを当たり前と思ってるし、この二人はお互い、歩み寄りが遠そうです。
下の二人が上の兄弟に甘えないのって、カロンを反面教師としてるからっていうのもあると思います。周りからものすごく甘やかされて育ったこんな兄がいたら、弟達がどこか捻くれた物の見方をしても仕方ないかなあと。
まあエディアローズも余裕がなくて、兄弟との交流を放置してきたのも事実ですから、どちらだけが一方的に悪いと言い切れるものではないのですが……。
カロンも根は悪い子じゃないので、いずれ精神的に成長していってくれればと思ってます。


20:32 頑張れカロン…っ。ついでにエディも怖がらずに治療できるようになるといいね!こんなに怯えてるのを見ると、カロンのお母様ってどんなんよ、と思ってしまう^^将来我らがアルフ兄様のように成長できることを祈ってるよ。 零
零さん、仮にアルフォンソのように成長しちゃったら、それはそれで問題が山積みなのではと思ってしまいますが、それは如何に?(笑)
しかしカロンに成長が必要なのは確かです。カロンの成長のきっかけとか、成長の過程とかを、うまく本編に盛り込めていけたらと思ってます。


23:05 カロンってウザイなと感じました・・もっと痛い目みればいいのに!エクスとキーリ以外なんか馬鹿っぽいですね。とくにジーク!エクスに石化されてしまえ!
カロンは未熟な甘えたなので、辛口評価が出るのも予想してました。勿論、彼をこのままのキャラで終わらせる気はありませんので、できればこの先のカロンの成長を見守っていただければと思います。
あと、ジークフリードは確かに、カロンを甘やかしすぎですね。可愛いからって甘やかすだけじゃ、人として駄目になっちゃいますからね。長男なんだから、その辺はもっとちゃんとしてくれないと! という訳で精神的成長が必要なのは、むしろ年齢的にも長男かと。
最初から王家全員が人格者なら、今のエディアローズの苦悩はほぼなかったと言っていい訳ですし、環境が改善されるとしても、まだこれからです。周囲の全員が素晴らしい人格者になれるとは限らないですが(汗)


拍手返信 目次へ


PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新記事
web拍手
お礼一種のみ。現在イラスト掲載中。 11.01.25更新。
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
商標
FINAL FANTASY XIV
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 空の翼 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]