忍者ブログ
オリジナル創作ブログです。ジャンルは異世界ファンタジー中心。 放置中で済みません。HNを筧ゆのからAlikaへと変更しました。
[213]  [212]  [211]  [210]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

重複発注

アマゾンで本を注文しておいたのですが、本日届いてびっくり。

「なんで同じ本が2冊もくるんじゃー!!」

咄嗟に相手側のミスかと考えてから、一応、まさか、と思って発注履歴で確かめて、唖然。
以前、予約注文していたのを忘れて、再び予約で注文してしまっていた、こちらのボケミスでした……(涙)

歳を取ると忘れっぽくなっていけないわ(号泣)

アマゾンで本を注文するのだって、月に1度程度なのに、その内容をきちんと覚えていないとは、自分が情けなし;
物凄く高い本なら返品できないか、試行錯誤するところですが(汗)、まあ漫画1冊だから自分のミスだし、諦めて1冊古本屋にでも売ります;

それにしても、ボケた事をやらかしてしまったものです……。

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne